東京おのぼりさんの二人連れ

おのぼりさんの行く所、どこだろう?






銀座Chinese Dining MOMO

MOMOの店長さんが<東京おのぼり二人連れ>の息子さんで、
この店訪問がおのぼりの第1目的でした。



MOMOでBlog仲間4人でOFF会をしました。



Blog仲間のDさんに横浜の夜景見物に連れてってもらいました。

















夜景を撮影中の私です。旅行用にと初めて使う三脚が固定できないのです。足がグラリ グラリ・・・その度に私もグラリと揺れて・・・・三脚使用をやめればいいのに、せっかく重たいのに担いできたというこだわりで、グラリ、 グラリと酔っ払いの撮影でした。確かにお酒も入っていましたので、身体全体がぐらついて・・・「トンでもないお婆ちゃんの夜景撮影」と相成りまして候・・・・



今日は、朝から生憎の雨です。折角の探検をちょっぴりお休みしてホテルのロビーでブログをアップしています。Mさんがノートパソコンを持参されて一緒に遊んでいます。それでは、次の探検にでます。