Epson のWindows3.1と仲良く慣れなかった理由
ワープロと仲良くなりすぎたためにWindows3.1の機能が物足らなかったのです。
それと、そのとき学習塾を辞めて、テストづくりのマエストロからの引退と重なったこともあります。
ワープロが発展して、優れた機能を使いこなす人が多くなって、新しいワープロがほしくなったとき、息子が<これからはワープロではないよ、パソコンでやるほうがいい>っていって、息子と大阪日本橋に買いに行ったのを覚えています。

私専用のパソコンを手にしてワクワクしたものですが、情けないことに活用できずに
終わってしまいました。なぜか処分できずに写真のPCをもっています。<<ちょっと横道〜>>
[なんでも知りたいパソコンクラブ]の掲示板に
コマンドのこと勉強したとありましたので、調べてみました。
[ファイル名を指して実行]に「command」と入力してもコマンドプロンプトが開くのですね。 exit というのはコマンドプロンプトを終了するというコマンドだそうですね。