京都のMさんと横浜のDさんとの3人で大笑いの紅葉見学

をしたときのものです。
京都のMさんと横浜のDさんが京都の紅葉観光をされると聞いて、ぜひぜひご一緒させて!・・・と
むりやりねじ込んだのですが、とても楽しい1日になりました。

横浜のDさんには今年の夏 京都Mさんの息子さんの銀座のお店で会いました。
横浜の夜景見物にも連れてってもらいました。
だから京都にこられると聞いてはほっとけるはずはないのですが・・・・
お二人の邪魔にならないようにと努めてこころがけ(?)ました。

ところが
「邪魔はしなかったでしょ?」とたずねると、
「う〜ん・・・・ちょっとだけ・・・!」という返事、
まぁ・・・なんてこと! とかなんとか言いながらも 大笑いの楽しい紅葉狩りになりました。

北山杉の名木の庭園「しょうざん」の紅葉