神戸港の夜の風景

  1. 神戸港でタコを撮りました
  2. 夕陽の風景を撮りました
  3. 薄明の美しさに感動しました
  4. たくさんのモニュメントのシルエットは物語のようでした
  5. 暗くなった波止場に海洋博物館がレースのカーテンみたいにやさしく輝いていました。
  6. オリエンタルホテルの光が無数の青い光を放っていて、レンズをまわすと光の線ができました。


2.夕陽があたるオリエンタルホテルと対岸の観覧車



5.海洋博物館の屋根のレースから六甲山の神戸市章がみえました。




5.海洋博物館の屋根のレース




6.オリエンタルホテルの光



6.オリエンタルホテルの光



6.オリエンタルホテルの光をレンズを回して撮りました



ハーバーランドモザイクの夜景



観覧車は次々に色が変わって花火のようでした