2ヶ月ぶりの記事です

暑くて熱い夏は終わりましたね。 2ヶ月もお休みして 申し訳ありませんでした。

その間、8月6日から始まった北京オリンピック。たくさんの記録更新と話題を残して24日に17日間の競技が終わりました。
記録更新は天候でも見られました。日本各地で集中豪雨被害がありました。「ゲリラ」的豪雨なんて言葉を耳にしました。

昨日は「中秋の名月」でした。
秋色が目からも耳からも肌からも感じられるようになり、やっと 「ikomanokazeの日記」を再開することができるようになりました。
ご心配をいただき ほんとうにありがとうございました。
これからは すこしずつ書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。