アットホームなクリスマスコンサート

12月21日(日)に東大阪市立グリーンガーデン枚岡で「クリスマスコンサート」をしますのでいらしゃいませんか? というお招きをいただいて 主人とふたりで出かけました。
女性4人のグループ「WISH」さんの 「アメリカン・フィーリング」 「夜空のムコウ」 「JOYFUL JOYFUL Everything」「蘇州夜曲」などの コーラスと招待していただいたHAMADAさんのギター演奏を楽しみました。
アットホームな雰囲気で気持ちのよい時間を過ごしました。
私はクリスチャンではありませんが 教会の音楽の意味というか意義みたいなものを感じました。音楽は言葉以上に人の心に入ってきます。スルッと入ってスルッと抜けていく魔法の天子ですね。素敵な歌声とギター演奏を聴いたあとの帰り道、小雨までが歌を歌っているように響いていました。