京都ロームのイルミネーション

2005年のクリスマス」の作品から
京都のMさんの案内でロームという会社のイルミネーションをみることができました。ローム本社の周囲にあるケヤキに46万個の電球を点灯させていて、あたりはまるで黄金の国のように輝いていました。
この黄金のケヤキの間を車で走るときはドキドキするほどでした。
自社製の白色LED(発光ダイオード)を使っているところもあるそうですが、今年で11回目で京都の風物詩になっているようでした。
この会社はメセナ活動にも積極的な会社ということです。特に音楽部門の支援活動はすばらしいという話です。







こんな素敵な光景も今年さいごの紅葉も京都在住のmituyoさんのおかげです。ありがとうございました。つきないおしゃべりも楽しかったです。お店の方に「閉店」と言われるまでおしゃべりして大笑いしましたね。おかげさまで今年は素敵な年になりました。そのときの紅葉の画像で「2005紅葉狩り」という作品をつくりましたので、クリックしてみてください。
http://ikoma.web.infoseek.co.jp/nishiyama/nishiyama.html