よいお年をおむかえください!

ikomanokaze2006-12-29


2004 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

HOME 生駒の麓へようこそ >へどうぞ!
                クリスマスツリーでトップをつくりました
大きい画像のページ < 生駒の麓から 


今年の紅葉をいくつかまとめてみました。 

2006 日本の紅葉 
です。覗いてみてください!


[行事] 今年もお世話になりました。
晦日・大晦日と今年もあと二日残すのみとなりました。今年はブログを通じてたくさんの方から知識と情報と技術と生きる姿勢について教わりました。
ブログでお知り合いになった方たちとお会いする機会もありました。
思わぬ贈り物をいただいたりもしました。
絵画展・作品展に招待していただき、何気なくブログを通じてやりとりをしていた方がすばらしい才能の持ち主と知り 驚きました。
写真の撮り方、絵の描き方など教わり まだまだこれからも勉強したいことがたくさんできました。
どこまでできるのかな?・・・と首をひねりながらも期待に胸膨らませています(?)
ありがとうございました。