広島県で2番目の巨桜木 小奴可の要害桜

ikomanokaze2008-05-04


2004 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |

HOME 生駒の麓へようこそ >へどうぞ!

大きい画像のページ  生駒の麓から 

私のふるさと島根県の安来市のHPにリンクさせていただくことになりました。
ここに載っています

<5月の花たより>
5月に入って、いろんな花便りが届きます。 室生寺の石楠花と長谷寺の牡丹をみにこられませんか?・・のお誘いには飛んでいきたいと思いました。
しかし、家の用事でちょっと無理。以前の花を思い出して眺めています。
奈良・霊山寺のバラ京都・乙訓寺の牡丹奈良の明日香・岡寺の牡丹と石楠花  春日大社の藤も・・・この季節はあちこち花盛りですね。

大和の国から・・のがんさんの春日大社の藤と  かたちゃん本舗春日藤盆展には目をみはりました。

ところが私は5月になってもまだ桜です。
4月の末、中国山地の山奥で出会った桜の紹介がまだ残っているのです。せっかくの桜との出会いですので、もうしばらく桜を見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。