1年間 ありがとうございました。

今年1年 みなさんに励まされて、教えられて 心豊かに過ごすことができました。
今、米国発の金融危機から世界的不況、それが日本にも広がり 日本の企業も人員削減で派遣の人を解雇するニュースが連日報道されてます。
来年は 働く人にとっても 高齢者にとっても もっと厳しい世の中になるのでしょうか?
何を大切にして どうやって毎日を過ごすかは どの年代の人にも問われているように思います。
私はみなさんさんから 生きるヒントを教わったような気持ちがしています。 
それらをよく噛締め 私の周りのものを 自分の目で見て 心で感じて もういちど「大切なもの」を見つけたいと思います。

どうぞみなさん よいお年をお迎えくださいませ。くる年が平和でありますように!