山歩きでみつけた夏の忘れもの

やっと秋の気配を感じるようになりました。
空の雲も夏雲から秋の筋雲にかわってきました。

秋の夕空です

夕日で染まった雲が空を舞台にして踊っているようでした。何かいいことありそうな!嬉しくなってくる空でした。









秋の雲との語呂合わせ・「クモ」の巣がつゆでキラキラ輝いて!





秋をさがしに山歩きをすると、夏の忘れ物のような花や虫が目に留まりました。
森の中でいつまでも緑の紫陽花でいます





クサアジサイはまだたくさん咲いていました





森の中の真珠です。ヤブミョウガも咲いていました





センニンソウのひげが見たかったですが、まだでした。

センニンソウは秋になるとひげのおじいさんになります。