25年ぶりのOB会

11月14日(水)大阪城公園横にあるKKRホテルで仕事関係のOB会に25年ぶりに出席しました。カナダのバンクーバから来られた方もおられ、20名ほどのアットホームな会でした。
11月のKKRホテル開催とあって、カメラを持参したかったのですが、25年ぶりの集まりにカメラ持ち込みすることに抵抗がありました。しかし、会場に入ってすぐに後悔しました。目も覚めるような風景がひろがっていました。お話の途中に 携帯で撮った画像です。大阪城金襴緞子の花嫁衣装で輝いていました。











掘の周辺の桜の葉が真っ赤になってきれいでした





窓の外は豪華な錦秋、中では懐かしい方たちとの積もる話に花が咲き、それこそあっという間に時間が過ぎていきました。
これからは毎年この季節にこの場所で集まろうということになりました。
11月16日写真展が終わった翌日の夜 南の空はいつまでも赤く染まっていました





水平線に近いところで細い細いお月さまがきれいでした