今年も生駒西麓のアットホームなクリスマスコンサート

12月20日(日)大阪市内で午前中に初雪が観測されました。同市内での初雪は、平年より6日早いそうです。

12月20日(日)16時から東大阪市立グリーンガーデン枚岡で「クリスマスコンサート」をしますと昨年と同じように案内をいただき、夫とふたりで出かけて楽しい時を過ごしました。
昨年は女性4人「WISH」さんでしたが、メンバーがひとり減って3人のグループでした。
「ひだまりの詩」「ファーストラブ」「元気出して」などの歌を聴いたり、会場のみんなでクリスマスソングを歌いました。
HAMADAさんたちのギター演奏は友人お一人が参加されてお二人の演奏でした。
G線上のアリア」「雲の上の散歩」「アメージンググレイス」など素敵な調べを楽しみました。

グループ「WISH」さん








HAMADAさんとお仲間